オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

雪が降ってきた〜ぁ♪

ほんの少しだけ〜れど♪
と、母が外を眺めつつ鼻歌。南関東、この冬の初雪でしょうか?さすがセンター試験の時期ですな(笑)!でも今だけ(午前8時現在)のことで、すぐ止んでしまうのでしょうが…。それにつけても、おやつはカール♪ではなくて!厳寒の候、ですなぁ。
ところで昨夜、「SHINOBI」のTV放映があったのねー。あぁやるんだな、観ような、と思ってたのに昨夜だとは。録画すれば良かった。米倉涼子ちゃん主演の松本清張三部作最終章「わるいやつら」も始まったのね。「けものみち」を熱心に観ていた母がまたハマるのかにぃ。前シーズンは結構ドラマを観ていたけど、今期は全然食指が動きませんねぇ。「華麗なる一族」はどうなの?もこみちくんは苦手なので「東京タワー」は度外視です。でも映画は観ようかな。オダジョーかぁ……まだ先のことですね。

色々メモっていた事を1/18の日記に加筆&記事追加しました。ちょこちょこ修正して申し訳ないですが、他に持って行き場がなくて。過去の日記はあまりいじらないよう気をつけたいものです。