オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

生デコぉぉ〜〜!!

は、豆粒ほどにちっちゃかったけど…(涙)。日産スタジアム(あ、横浜国際競技場でしたっけ?)は広かった!綺麗だった!
ハイッ、昨夜、観戦して来ましたトヨタカップ準決勝・クラブアメリカFCバルセロナ!早くこの気持ちを綴っておきたかったんですが、様々事情にて(?笑)、一日経ってしまいました。でも興奮、抜けきらないよ〜(笑)
結論から言うと、やっぱりデコは素敵ぃぃ〜〜(>_<)!!も、ずーっと、ずーっと、ピッチ上のデコを見ていたかった(はぁと♪)←ただのアイドル扱いやな(苦笑)。
いやいや、見ました?あのコーナーキックを!ちょうど私達の席側(クラブアメリカ側というべきか)だったので、真下でデコが!放ちましたよ!もちろん入れたのは"おしゃぶり"マルケスだけど(あのパフォーマンスだけはいただけない…)。くぅ〜、痺れましたっっ!!これが、月曜の国立競技場ぐらいの席だったらなぁ…卒倒してたかも(笑)?どーしても山田花子ちゃんのオヤジ版にしか見えない風貌なのに、どーしてあんなにサッカーが上手いのさ?!(凄い理論だな…)寂れたバーのカウンターで、モサッとビール飲んでる姿しか想像できないのに!(凄い妄想だな…)あの顔で29歳って!いーのか?!(何がだよ?)…あぁ、W杯の頃には色んな妄想して楽しんだなぁ…フィーゴとデコとC.ロナウドと、そしてジダン、の4人のための映画ストーリーまで考えたっけなぁ…病気だったね。6月病か?そのデコが目の前に!!試合が進むにつれて胸の内がプルプルしてきてしまいました!確かに豆粒ほどだったけど、生で見られただけで満足ですワ!(もちろん足技を!笑)試合後には決勝戦も観に行きたいっ!!と、また無謀な考えがムクムク沸いてきましたけど、そこは大人の理性で(笑)押さえましたわ。ふ〜危ない、危ない(汗)。
でも試合内容から言うと、ちょっとつまらなかったね。クラブアメリカ、頑張れよ!面白い試合展開を見せてくれ!と何度か声援送ったのに。途中交替のC.ロペスの背中が泣いていた……か、どうかは分かりませんが。月曜の第1戦からイマイチ精彩欠いてたようでしたけどね。おまけに今度はスター集団が相手でペースがつかめなかったのかな?良いように遊ばれちゃった感が残りました。ま、イベントみたいなもんだし?…と言ったらFIFAトヨタに申し訳ないか。
とにかく、両チームとも結構な激しい雨の中、お疲れ様でした!決勝は観に行けませんが(笑)、燃える試合を見せてくれることを期待して!そして、デコ。またオレっちを魅了してくれ〜〜!!
我が席からのピッチ。綺麗やねぇ。