オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

実は…

珍しく胃の調子が悪いなぁ。風邪のせいだね。もしや、その字組パーティーまで1ヵ月半ほど節制してたのが(してたんですよ〜これが。効果なかったけど (涙)。年々痩せ難い身体になっていく……切実。)、急にタガが外れて胃がビックリ!荒れたのかな、とか。いや、ほぼ風邪気味抜けきらないためでしょう。今年の風邪も胃腸に来るらしいです。自愛しましょう、皆さん。....って体をいたわらない私に言われたくない?
とと、いつも前置き長いよ(笑)。こっから本題。
えー、記事にしようかどうしようか?と思ってましたが、私の性格上黙ってられなくなるだろう、と告白します。実は……やっと自宅パソコン&インターネット環境を整えましたぁ!!なにーっ?!じゃあ今までは何だったの?とお思いの皆さん、ご尤も。職場環境の私物化・ネットカフェ・携帯を駆使して、今までこなして(?)来たのですよ。au提携のDUOBLOGからはてなに移ってきた段階で「これは....限界か?」と焦ってはいたのですが....先立つものが....そしてまたもや数ヶ月が過ぎ。とうとう!とうとうネットの世界が我が家にもやってきました!!ありがとうボーナスくん!!でもカード支払いだからまだ完全に私のものじゃないんだけどね。壊れないでくれよ、愛しのPCくん!そんないこんなで先週末辺りから、PCとの格闘の日々を過ごしております。きゃぁ♪これで人並みのブロガーになれるんだわ〜〜♪なんて甘い考えでした....(涙)。会社で変な(?)知識を植え付けられた為か、最低限スペックのマシンをいかに操るか?に気を取られ、あれやこれや設定をいじるのに夢中の現段階。うう、まるでPCマニアのようです....ま、こんなエセ知識でも、役に立ってると言えば立ってますけどね。(会社に感謝すべき?)一般的ネット中毒者になれるよう(え?笑)これからガンバリマス。
そして明晩はTOYOTAカップ第3戦・バルセロナVSクラブアメリカの試合を観戦してきます。ヤッホー!!!デコだ!デコだ!生デコだ〜〜〜!!!←なんか変な生き物みたい?でも、明晩は雨の予報が……お願い、雨だけは降らないでぇぇ!!