オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

90分?

昨夜(というか早々朝?)のYO-KING『The Universe』、MD録音時間が90分ってなってたけど何故?先週に引き続いてまた失態か?(先週はただ単に忘れたんだけど…)しかし何故90分なのか合点がゆかぬ。しからば確かめてみようぞ。とな、いきなりすっ飛ばして第8回目放送分から聴き始めてしまった…。これがやっぱりYO-KINGさん、いいです!mixiコミュニティーで時々名前を見かける方のハガキが読まれたりして、知り合いでもないのに「やったね!」と密かに思う私。私もハガキを出さなきゃ。ハッ、そうそう、「波」をリクエストしなきゃ。
....でもまだ90分までいってません(汗)。