オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

最終話

はてさて、今夜は『セーラー服と機関銃』の最終回でした。あれっ?という間にスルスル終わっちゃって……前回までの必死&決死さはどこへ?うーむ、TVドラマにカタルシス求めるのが間違いか....緒形拳、もっと悪ーい人だったらなぁ。機関銃ぶっ放したら、1人や2人、弾に当たるだろうが!おまけに堤さんが…!えっ、そんなぁ(涙)!でした。薬師丸ひろ子ちゃんの映画版は忘れてしまったけど、こんな結末だったっけ?ワンピースに長い髪垂らしたスタイルより、ジーンズにジャケのキョンキョンの方が可愛い。これは確か。
火曜に久々に観た『役者魂!』はホームドラマになっていた…アレぇ?