オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

Welcome、新世界へ!

2日ばかり日記をサボり(?)ました。ちょっと情報規制してみようかと。(何でや!)
や!それはさておき、今日帰宅したら友が無事出産したと!ハガキが来てました〜(喜)。おめでとう!お疲れさま〜。母子ともに健やかで良かった。そう、ちょうどベイビー誕生1ヶ月前、大阪遠征のついでに足を伸ばし、もういつ生まれてもおかしくない(!)という友の家に泊まらせて貰ったのだった。待たせたね、憎いね、このっ!チビちゃんめ(笑)!友には大変な、不安な1ヶ月間だったことだろう。それも今は幸せな気持ちで、満ち足りて赤ちゃん抱いてるんだろうな〜〜この、このぉ!(??)
ようこそベイビー、新しき世界へ!歓迎するぜ!
昨日はウィンドウショッピングがてら横浜へお出かけ。最近、服とか全然お買い物してなかったので、ショップウォッチングも兼ね。いやぁ!久しぶりに購買欲が刺激されました!!でも、試着しようとして、以前のサイズのパンツが入らなかったことと、七分丈がジャストサイズ(十分丈?)だったのが、非常にショック……ううう(涙)。って、ネット上で恥さらしてどーするよ?ヤケ?(笑)。