オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

もう大丈夫?

コメント入るようになったと思います。(自己テストの結果).....という時に限って話題がないのよね(苦笑)。あっ、今夜は『のだめ』ちゃん!←すっかりハマってる。
あい、ハマってる『のだめ』、今夜もちょっとジンと来た。"音を楽しむ"、音楽っていいねぇ♪ラフマニノフ、いいねぇ♪(思いっきり感化されちょる…笑)あっ、私、CD持ってなかった?…と思ったけど、引っ越し(前の前くらいの)時に中古CD屋に売ったようです。悔しい(?)ので、そのまま『セーラー服と機関銃』2週分一気観!でも先々週は10分押しで(なんで押してんだ?!)最後の一番よいところが録れてなかった…(涙)。こちらも佳境。あと2回か〜。『役者魂!』はすっかり外してしまった…ごめん、妹よ。(だから誰のっ?!)