オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

おめでとう!!


シクラメンが咲きました。
違う!(....いや、違わないけど。)染ちゃん家に来年2月、第二子誕生!だそうです。うわーーー!!おめでとうごさいまーーーす!!

時々お見かけする園子夫人、もともと細身の方だから全然分からなかったですね〜。でもご長男くんも2歳半(だったよね?---間違えました。1歳半でした!)にはなったし、そろそろかなぁ?と予感がなんとなくありましたね。いいペースではないですか!…ってオイ!下世話ですか(笑)?イエローカード発言?
で、並べて書くのもなんですが....獅童くんは離婚の危機みたいですねぇ....。ちょっと、、さもありなん、と思ってしまうのはイケナイでしょーか?いや、本当は順調に、歌舞伎で頑張りたいのなら精進よ、と応援もしたいんだけど....応援する気も失せてしまうよ。ふぅ。
さて、上の写真は、去年植えたシクラメン。あんまり大切にしてやってなかったのですっかりハゲちょろけて外に出しっぱなしだったんですが、健気に花が咲きました!キビシイ環境(笑)のなか、よく咲いたぞ。なんだか愛しい。
ところでもう過ぎてしまったけど、11/1って万聖節なんですね。その前夜がハロウィンなんだ〜へ〜、知らなかった。