オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

月末はトゲトゲ

10月も終わり。いつになく暖かい晩秋ですな。まだ夏物が出てます、我が部屋には。しかし、11月は染ちゃん舞台が拝めないのね....秋風沁みます、ピュ〜
月末はどーしても気ぜわしさがあります。請求書やら伝票行き交い、電話は2割り増しくらいに鳴る職場。今日はまたもや、電話応対した時の伝言忘れるという失態をしでかしてしまった。同僚(というか先輩か)のイヤミな態度。確かに!確かに今月は大阪遠征前後、浮かれておりました。空想の彼方に飛んだりしてました。伝言も忘れました。ミスしました。だからこれじゃイカン!と先週末から気持ちも新たに、励んでいるざーます。今日はウェブページのJavaScript構文と格闘していて、頭がいっぱいだったのですよぅ!つい忘れしまったのですよぅ!先日のとは質が違うんですよぉ!……と、そんな弁明が立つ訳なく、全面的に私の過ちなのですが……でも言い訳したくなってしまった!!こんなことを愚痴るちっちゃな私をお許し下され.....