オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

あれあれ

本調子じゃない感じでも、週明けから飛ばしてしまいました。
月9の『のだめ』観た後に『天保12年のシェイクスピア』DVD後半を、やっと、やっと......観ちゃいました!前半、いつ観たんだっけ?10月中…の覚えはないので…ひー、9/29でした!1ヶ月も空けてしまった!だからという訳でもないだろうが、一幕目の方が華やかだったねぇ。役者が揃い踏みしたのが、二幕目は結末に向かってドス黒く、という印象。二幕目始まってすぐ、バタバタと人が死ぬし。それも「えっ、その人の手で…?」人生ってばどう転ぶかワカラナイ....。結論、唐沢くんはやっぱり手堅い役者なのだな。藤原竜也くんが可愛い。多分、生で見たら夢中になってたろう。そして篠原涼子ちゃんが大ポイントアップ!特典のインタビューの受け答えがまた良し。そんなこんなでまた深夜になってしまいましたとさ。
ところで、写真週刊誌の中吊り広告で「海老蔵サトエリと熱愛デート?!」の見出しにホェ〜、と思ったら、今日yahooニュースにも載ってました。サトエリちゃんだって悪い子じゃないんだが(なんたってカワイイし!)……海老くん、ほどほどにね?と思う私は保護者気分。