オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

頭が重いねぇ…

昨夜、ライブで汗だくの後、夜気に当たって風邪気味か?朝起きた時から、一日中スッキリしなかった。本日は、もうそれこそ数十年ぶり?と思われる叔母宅へ行く予定だったが、お天気が芳しくないので延期。その後、ぐんぐん晴れちゃったけど、まぁ行かないと決まって私としては助かったのでした。その代わり、カレーを作るハメになったけど....。
『染模様恩愛御書』の感想、10/24の日記の「その1」に続いて、「その2」を10/27の日記に上げておきました。と、言ってもまだ途中だけどね。それも一幕目前半です(汗)。多分、「その3」「その4」...と続くでしょう。いつ終わるんだか?
その、松竹座遠征時に泊めて貰った友人宅では、今日、次男くんの2歳の誕生日を迎えていました。おめでとう!写メのケーキ&クッキーが凄い美味しそうだ〜。つまみ食いしたい。臨月なのによく頑張ってる、友!おめでとうと一緒に「お疲れさま」を。
先日、9月場所の相撲観戦した友から相撲チョコを貰った。開けてみたら力士の形よぉ〜!可愛い…。せっかくなので写真撮ってみたりして。味も美味しいぞ!

さて、早く寝なければ……と言って早く寝た試しはない(汗汗っ)。