オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

やりましたぁ!

えーと、なんか、エントリー更新すると、変な(エロ系?)トラックバックが送信されて来るようです。見つけたらなるべく早く削除するようにしてますが、すぐ手続きできない時もありますので、皆様にはご迷惑おかけしますが、十分ご注意下さい。クリックしないよう!!(この記事はコメント&トラバ出来ないものにしました)
これを防ぐ方法があるのかなぁ?取りあえず、スパム系を停止するよう設定しました。てか、設定してなかったのか?私...
さて、先日ちょこっと話題にした真心ブラザースの今年最後ワンマンライブ12/22(金)のチケ、めでたくe+先行で取れましたぁぁ!いやったぁ!これで真心×サンボのライブと続けて2連チャン♪♪でも、12月下旬……ダイジョーブなんかねぇ、、、仕事は。12/22は20時開演なので、まぁ大丈夫でしょう。しかし大人な時間だな。ニヤリ。都内から少し離れてる職場の私には嬉しい限り!サンキュー真心!
そして明日はフラカンのワンマンライブ、行ってきます。