オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

年忘れ!ロック選抜

あれ?そんなツアー名じゃなかったんだっけ?12月の真心×サンボのライブ。
『第1回年忘れ!2006 世界ロック選抜 真心ブラザーズ/サンボマスター 東京大会』12/21(木)19:00〜 LIQUIDROOM。e+先行でめでたくチケゲットなり!これって、たまたまHOTSTUFFサイトをチェックしたら"主催者先行"とあったのでカチッとクリック、申し込んでしまったんだけど…また別にe+プレってのが後日あるみたい?いやん、私ったらラッキー♪?こうなったら、その翌日の"おまけ"真心ライブにも行きたいなぁ!是非行きたい!!11/2の桜井さん主体ライブはもう諦めるからさぁ(まだ諦めてなかったんかい!)。でも12月下旬て……会社がメタメタ忙しい時なんだがなぁ…大丈夫なんだろか、私?多分、23日は歌舞伎座に行くよ…。いいのよ、もう染ちゃんパーティーがクリスマスじゃないって分かったから....て、そういう意味じゃないだろ!←思考壊れ気味。