オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

観ちゃった『のだめカンタービレ』…

そんな事してる間に、松竹座花形歌舞伎の感想書けよ!と自分にツッコミつつ、、、でもキッチリ観ちゃったのよ(汗)。だって、竹中直人のドイツ人役ってのが……見たかったんだもん!!でも竹中さんより、個性的キャラの若者達に目が行く。や、竹中さんも強烈だけどさ!玉木宏って興味なかったんだけど、アレ、結構いいじゃん…なんて思ってしまう私って!でもすぐ老けそうな顔つきだね?(あっ。)それと『スウィング・ガール』観た時は、いいとも悪いとも思わなかった上野樹里ちゃんは、『出口のない海』観てから気になってたし。これって原作はマンガだったよね?もろアニメっぽい演出(笑)。でもテンポいいし、なかなかオモロイよ。こんな月9ドラマは好きだな。中だるみせんといいが…。この秋は色々ドラマを観そうだなー
だから、松竹座レポはよ?オイっ!