オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

いよいよ明日

なぁ〜んかアタフタしてるうちに、染ちゃん関係の情報がチョコチョコとWeb上に出てるようで…。毎度お馴染み、雪樹さんの日記を情報源にしてる私。お世話になってます、いつもありがとう、雪樹さーん!
さぁ、まだかまだかと思っていた松竹座・花形歌舞伎『染模様恩愛御書〜細川の男敵討』観劇の日がいよいよ明日に迫って来ました!BLとか、二人(染&愛)がヤバいとか、火事場演出が凄いとか、盛り上がり場に笑いが入るとか、染ちゃんが痩せすぎとか、色々あらぬ妄想(笑)掻き立てられてますが、いよいよ明日、全てが明らか(?)に!もー、何もかもひっくるめてドーンと来い!よっ。その生き様、見届けてやるけん!……て、遠征すること自体で舞い上がってる??(笑)
さらに今回は、この機会に大阪・神戸在住の友達とも会いましょう!てことで、1日早く上方入りです。今晩泊まらせて貰うのは妊婦・臨月の友達宅!もういつ産まれてもおかしくないとな!そんなお家にお邪魔していいのか、オレ?!妊娠出産の経験がないからさ〜、計りかねるのだけどよ…などと言いつつ、ちゃっかり上がり込む予定。もしその場が来たら……なるようになれ!だわさ。
では上方の休日、楽しんできます。

10/12の日記に『柳生忍法帖』の読了雑感なぞをこそっとあげておきました。