オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

ドラマ、ドラマ!

おっ、今夜は松たか子ちゃん主演ドラマ『役者魂!』ですな。見よう見よう。
ちなみに、この秋は『セーラー服と機関銃』も見ることにしてます。金曜10時ですぞ。先週初回、ちゃんとチェックしましたが、最後、上半身裸の堤さんに長澤まさみちゃんがっ!!.......守られちゃうんですけどね(笑)。きゃーきゃー!!私だったら抱きついて離さないわっっ!!とかTVの前で興奮してるオバチャン一人…オイオイ。でもまさみちゃんにとっては堤さんなんてオジサンなんだろうなぁ。ま、堤さんなら週刊誌を騒がすかもしれないけど!……あっ失言っ?だってぇ...密かに期待。ひとつ不満が。主題歌はやっぱり薬師丸ひろ子ちゃんの声がいいです。
だから、今夜は松たか子ちゃんですってば!妹よ〜〜誰の(笑)?