オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

来た、来た!


帰宅したら来ておりましたっ、12月・トヨタカップのサッカーチケット!!「FIFA Club World Cup Japan 2006」の文字も眩しいっっ!!見てよ〜コレ!ぴあとかで買った時のような味気なーい・事務的な・文字だけぇーなチケットと違いまっせ!ひゃーFIFAよ、W杯よ!キラキラしてるわ〜(興奮)!世に2つとないって気がしてくるじゃないですかっ!!思わず写真撮っちゃいました(笑)。普段、お芝居やライブのチケットが届くと、席はどの辺だろう?と封を切る間はドキドキするんだが…チケット自体にこんなに興奮するなんてっっっ!!キャーキャーキャー!!
......興奮しすぎ?(笑)試合はまだ2ヶ月先です。

昨夜(っつーか今早々朝)はYO-KINGの『The Universe』2回目無事録音。