オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

困ったなぁ、もう。

関東、雨足強まってるようですね。明朝は豪雨なの?あまりヒドいことにならないよう祈るのみ。
今日は我が社の割と要のPCに問題あり、で一日中格闘。でも原因究明に至らず。「遅延書き込みデータの紛失」というエラーが頻発する。WindowsTIPSで探ったが有用なヒントは得られず、Microsoftのサポートセンターを覗くとバッファ関数がどーとか署名なんたらとかの関係だとか、ホームユーザーに分かるかぃ!それでも素人なりにサービス等の設定いじっていたら最後には共有リソース上のOffice系ファイルまで開かなくなった!!いやぁーー(涙)、どなたか何かヒントになることを知ってたら教えて下さいぃぃぃーーー!!
ハッ、小文字多用の文章は10代の特徴(?)、大人な(笑)私は控えましょう。
とにかく明日も頑張ります。
そんな気分腐り気味な今宵は、『ビック・フィッシュ』貸してくれた同じ人が『ALWAYS〜三丁目の夕日』DVDを、また、貸してくれた。しかし"明日返却なら"という条件つき!ひゃー、これから観なくちゃー。近頃、就寝時間が遅くなってるんですけど…もしや今夜も?はよはよ観てしまわねば!
でも今深夜からJ-WAVEYO-KINGの番組が始まるそうだ。....聴いちゃう?ダメダメ!睡眠はしっかり取らねば!
では、観ます。