オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

落着?

昨日から頭を悩ませていた社のPCマシンくんですが、LANアダプタをUSB接続に替えてみたら落ち着いたよう?です。もの凄く遅いけどね。だって、もう使われる事もないだろうと社内に転がってたものよ。USB1.1よ?100BASEにも遠く及ばない(笑)!でもこんな時もあるから捨てられないのよね。そう、速度は遅くとも使えないよりいい!マシン導入した社員がギガビットLANにこだわってたので判断が鈍りました。これからは気を強く持って(?)挑みたいと思います。助言くれたもこもこさん、ありがとう!

さて、昨日期限で借りた『ALWAYS〜三丁目の夕日』DVD、結局深夜に放送するYO-KINGのラジオ番組を録音しようと、あーでもないこーでもないと試行錯誤していたら遅くなってしまったので、観るのは諦めることに。(でも「柳生忍法帖」読んでいて寝たのは深夜……何やってんだ、私!)そーよ、眠い目をこすりつつ、慌ただしく観たって味気ない!と、返却したらまた貸してくれた!!ひゃ〜、ありがとう!私のこの誠意(?)が伝わったのかしら?!
と言う訳で、連休中にゆっくり観ることにします。楽しみです!