オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

朧情報2

何気に歌舞伎モバイルにアクセスしたら、『朧の森に棲む鬼』制作発表の記事が!思わず眉ナシ染ちゃん写真をダウンロードして、携帯の待ち受けにしちゃいました。(あれぇ?ラブりんとのツーショットはぁ?…問わないで下さい。)ぅわぉ!!携帯開ける度に眉ナシくんがーーー!!(笑)。しかし、コレ、喜んでいいのか??
松竹サイトに何かアップされてるかと思ったけど何にも出てこなかったよぅ。その代わり、芸能ニュースに制作発表の模様が出てる様子。(またもや染友・雪樹さんのところでチラ見。自分で何とかせいよ!)
★自分でも頑張ってみました。パクリじゃないですよ。ちゃんと調べましたよ〜

飲み屋で悪口言ってる時の顔が凄くいいって言われてるよ…染ちゃん(笑)。
ちなみに、菊ちゃん(尾上菊之助丈)出演映画『怪談』の情報もありましたね。

うわー、いかにも手代って感じです〜菊ちゃん(笑)!いや、ちょっと頼りない若旦那かな?(注※褒め言葉ですよ!)