オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

敗れたり

11/2(木)渋谷duoでの桜井・男祭り(えっ、そんなイベント名じゃない?(笑)。)のぴあプレに敗れました....
どーしようかな?と締切ギリギリまで逡巡したのがいけなかったのでしょうか。でも10/1、CITTAのMB's10周年記念ライブもギリで申込んだけど当たったよなぁ。桜井秀俊、単体人気か?
今週末は、土曜に『SET YOU FREE Vol.173』日比谷野音、日曜は前述の通りMB's10周年記念@川崎CLUB CITTAと、さながらYO-KING祭り?のライブ予定です。そう言えば、SET YOU FREEに出るもう1人って誰だろ?まさか秀俊じゃないよね?!
ぴあデジポケの紙発券しに行ったら……10/28のフラカン・ワンマンライブもあったんだ!ヤバい、ヤバい忘れるとこでした。