オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

笑いは豊かだ(笑)。

え、えーと、『レッツゴー!忍法帖』DVD買ってしまいました....。
演舞場で売ってる時は躊躇したんですが....あれあれあれ?カード払いは危険です!そして無闇に夜間、イーオシバイドットコムなどを覗いてはいけません!
ま、そんな訳で買ってしまいました。昨夜届いてしまいました。(夕食後に配達されるとは、宅配業者も憎いのぅ!)友人に借りた『メタルマクベス』DVDを先に観ようと思いながら…観ちゃいました。笑いました。特に特典映像の日ネタ集。や、止めてくれーーヾ(>_<;)ゝ!!深夜にバカ笑いも出来ずに悶絶!…く、苦しかった…!しかし幸せ♪♪笑いとは幸福だっっ!!
ゴジロー@じゅんさんがアカドクロの"抜かずの兵庫"に見えたのは気のせい?(笑)。
ゴソゴソと、スキンをまた替えてみました。
さらに『忍法帖』DVDについて追記....しても意味ないけど(笑)!
忍法帖DVDは、私が染関係(って何じゃ?)で初めて知り合った方に購入を「う〜ん、どうだろ?」と止められた(?)経緯もあり…。あれは2年前の冬だった....。その方は、その後すぐ留学されるとかで、熱いメールを交換ののち、旅立たれたようですが…お元気でしょうか、Tさん。日本に帰って来たらまたお会いしたいものです。私は結局、忍法帖DVDを買ってしまいました。そして仰っていた事がDVDを観て分かったような気がします。これは……生で観たかったー(T_T)!!"ネタもの"というお芝居は、より"ナマモノ"であるのだなぁ。いや、ゲキ×シネに成りえない、という表現の方が分かりやすいか……。DVDで大笑いしつつ、体験出来なかった悔しさを噛みしめるのであった....(涙)。劇団員が光っているぜ!聖子姐さんサイコゥ!おろち丸@古チン、ステキぃぃぃー!でも何よりも、なるしー(池田成志さん)の存在理由の無さ……最高だっっ!!
あ、サダヲちゃんも可愛かったよ。←付け加え??