オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

春眠

暁を覚えず、と言いますが.....日々意識が妄想…もとい、朦朧としているような気がします。眠い!これまでの宵っ張り生活の報い?か、はたまた日中働きすぎ(そんなことあり得ん!!<非難の声。)か....。素直にここいらで睡眠を稼いでおくことにしましょう。寝だめって出来ればいいのになぁ。
ところで、ちょっと故あって染ファンだと判別されないよう携帯の待ち受けを変えることにしました。(意味ないような気もするけど。)お別れに、メモリしてある写真を日替わりしてみたりして。今日は『船弁慶』の「知盛の霊」。素敵。用もないのに携帯画面ジーーっと見つめてしまう。変な人だ。ちなみに『朧』パンフに付いてたカレンダー、2月はライ国王です。素敵。朝、身支度する手も止まります。キャー♪見つめないでぇ!←バカ。
皆様にもサービス♪←意味ないよ!っつーか、著作権はどこに行った?
...春になると変な人が増えるので注意して下さい。

近寄ってみましょう。たまらん(>_<)ヽ!!ご要望にお応えして
(誰もしてないって!)
もっとUP。