オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

朧の森に棲む森・プレビュー!

また新しいサブカテゴリを作ってしまった…[染]です。市川染五郎丈に関するエントリーには、[観劇的生活]と言わず、[日々の生活]と言わず、つけておきます。ご参考に(?なるのか?)。
さて!来1月2日に初日を迎える染五郎丈主演・劇団☆新感線の『朧の森に棲む鬼』プレビュー公演が今日上演されました!
うーん、本公演じゃないし、「おめでとうございます」とはまだ言えないかな〜。本公演初日に観に行くし、内容を探るのは止めておこう、と思ってましたが、気になって気になってついブログ検索などをチョイとかけてしまいました。....ほ〜そうでっか〜。←あっ、嫌な感じぃーー。イヤイヤ、あまり触れないでおきましょうね。気になる方は自発的に探ってみて下さいな。
ただ、染丈の声が既にかすれ気味…と書いてる方がいて、ちょっと心配。今日だけだといいんだけど。凄く乾燥してるしねぇ。
プレビュー公演は明日もあり、明後日大晦日はカウントダウン公演があります。私は行けませんけど……(涙)。染友のレポで行った気になろう!そして1月は演舞場に通います!