オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

『のだめカンタービレ』最終回

そして今夜は、のだめちゃんの最終話でした。竹中直人がドイツ人に扮していると聞いて見始めた『のだめカンタービレ』。感動的だとか、キュンとした、というよりも、毎週楽しみにしてたドラマが終わっちゃうって寂しいね。いや、これで感動ってどうなの…と思いつつもまんまとやられてたりしたけどね。今日も、玉木くん、後ろから抱きしめ!なんて!と、照れつつも、若いっていいわぁ…(ポワン)♪な、オバチャンひとり。オホホ。最後にのだめちゃんのピアノ演奏もまた聴きたかったけどね。それから場面転換がいきなりだったのと、前回ののだめちゃんエピソードがちょっと.....そんな細かい事はどーでもえぇか。色々クラシック聴きたくなったというだけでもモッケモンのドラマでした。玉木くん&樹里ちゃんも可愛かったし♪漫画、読んでみたいなぁ。