オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

今年最後の観劇

2日連チャンライブ後の本日は、十二月大歌舞伎 夜の部観劇です。池波正太郎作の「出刃打ちお玉」、楽しみです!海老くん「紅葉狩」は……ある意味もの凄く楽しみ(笑)でもあります。
その前に髪を切りにお出かけ。年末ですから!こざっぱり(?)しとかなきゃ(ホントか??)。今日明日の連休過ぎたら、怒涛の年末モード。忙しい一週間になりそうです。働くぞう!!
な訳で、今日で観劇しめくくりは良いタイミングなのかも。「朧の森に棲む鬼」プレビュー公演・カウントダウン公演に行ってみたかったけど…。観劇予定の皆様、楽しんで来てねぇ!

◆観てきました!(只今、PM10時)
何かと大変な観劇締めくくりでした。前列の方が……デカい上に揺れる!!動くなーー!!....胸の内に殺意を感じたクリスマスイブ前夜。神よ、赦したまえ。疲れたので今夜はもう寝ます。皆様、良い夢を。明日は聖夜です。