オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

惚れそう?

明後日だよ〜〜!!....何がよ?とは訊かんでくれ(笑)。
そんな時に……ヤバいよ、玉木くん!今夜も『のだめ』を観てしまいました。止めて、いろいろ準備(?笑)しようと思ってたんだけど……録画の準備もしてなかったんで、ついTVの前に座ったら…スマスマまで観てしまった!ビストロSMAP上野樹里ちゃん+玉木宏くんゲストだったんで。
『のだめ』は相変わらず展開早いよ!(長い漫画原作をドラマにするのだから仕方はないけど)もうちょっと深く、余韻を。コミカル仕立てだとしても。と、どーしても思ってしまう。でもブラームスは思ってたより好きかも。ドラマの雰囲気に乗せられてるか(笑)?!ロマンチック&ドラマティック、絶望から歓喜へ、というとベートーヴェン("ベートーベン"じゃなかったわにぃ・照)になっちゃうけどね、素人としては。クラシック、たまにはCD買いますか!何故かマーラーなど……どーしてよ?!
で、玉木くんです。ビストロSMAPでの食べっぷりに(ちょっと食べ方汚かったけど)「いいかも♪」と惚れ虫が動き出しました。こんな時に(笑)!SMAPに好い人だ好い人だと言われてるのを聞くと、む…怪しい、何か裏があるかも…などと勘ぐる嫌ぁな鬼が私の中には居ますが、惚れ虫もいっぱい住んでます。身の破滅だでぇ!