オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

今度は77分!

今日から師走です〜〜。お約束(笑)。
さて!昨夜(というか今早々朝)のYO-KING『The Universe』、またもやMD録音時間が77分となっておりました!!なぜぇー(涙)??外部出力でMDウォークマンに繋いで予約録音してるんですけど…もうウォークマンのバッテリーがいかれてるのかも?しれない。かと言って3時に起き出して2時間ずっとつきっきりで聴いてられましぇん.....。MD付きコンポを買う余裕も....ここのところモノ入りなので.....ないんです!!放送されない関西で、私の録音MDを待ってる友よ!ごめーーーーん!!以後、あんまり期待しないでねぇぇーー(涙)。
ちなみに今朝、出勤時に聴いてきましたけど、確かに77分でプッツリ切れてました…か、悲しすぎる。