オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

歌舞伎美人メルマガ

毎度お馴染み、染友・雪樹さんの日記からの情報。(またかよ・笑)「歌舞伎美人」(*かぶきびと、と読みます。"かぶきびじん"じゃないよ!)サイトに染丈のインタビュー記事が載っております。

トヨタ提供ページなようで、最後には車の宣伝になってますが(苦笑)。
しかし、「歌舞伎美人」メルマガってまともにチェックしたことないよ。HTMLメールだし、開こうとするたびにセキュリティが何ちゃらとか、アクティブコントロールがどーしたとか言われるので面倒なのだ。見栄えはいいけど、メルマガはテキストメールが好きだなぁ。....地味ですか?世の中の風潮に乗り損ねてる気がしますがね。(だから我が社の弱小サイトも地味すぎ!とか言われるのか??)