オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

雷にビックリ

お寝坊予定の今朝、あんまりデカい雷の音に飛び起きた。あー、ビックリしたぁ〜〜(ドキドキ・アセアセ)。近くに落ちたかもね?その後、二度寝したら変な夢見たよ〜(アセアセ)。今日は一日中雷雨なのかな。ちょっとお出かけするのだけど…(涙)。あぁハワイの日差しが羨ましい……(笑)。
おっ!PARCO歌舞伎『決闘!高田馬場』DVD決定ですか!やっぱ何かに呼ばれて昨日染丈の夢を…?と思う私は幸せ者の阿呆だにゃ(笑)。今、頼んでおけば(12/21までに入金確認で)12/26に手に入る?クリスマスプレゼントだな!パルコ劇場サイトにGO!?
PARCO STAGE