オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

ピーターラビットに思い馳せる

かっ、、カワユイ(>o<)!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061108-00000010-rcdc-cn.view-000
ヘタレ子パンダ〜(喜)!作りものじゃないっすよ、本物の、生きてる子パンダらしいっすよ。...多分ね。(中国の情報だから…おっと失言)癒やされた〜〜
で、動物繋がりじゃないけど、昨夜家捜し(?)してて、こんなもんが出て来ました!

ピーターラビットのピアス!ちっちゃい箱が可愛いので取ってあるのかと思ったら、中身が入ってました!そう言えば短大卒業の記念旅行で、イギリスを旅した時に買ったような……記憶が。湖水地方ウィンダミアピーターラビットショップで?(多分。私の情報だから…確証はない。笑)その時に一緒に買ったバスタオルをまだ使ってるよ!うわぉ、物持ち良いな、オレ!しかし、すっかり忘れていた。しばし思い出に耽ってしまった。あの時は若かった…無謀な旅だったなぁ…大きなスーツケース転がしながら、友と二人合わせても半人前な英語で街から街へ、よく行ったもんだ…英国の人、皆優しかったなぁ…。
無謀できる時は短い。恋せよ乙女、.....違った、無理せよ若人!
注※「ワコウド」は気の若い人も含みます(笑)。