オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

観るものが溜まってます

十四夜の月。

昨日、十三夜を撮ってみたので今夜も。一日違うだけでこんなに明るさが!じゅ〜ぅよ〜んばん〜目の〜月がぁ一番好きぃ〜♪とはユーミンの歌でしたな。
明日は演舞場に花形歌舞伎を観に行きます。でも、ご承知の通り、まだ先月松竹座の感想書き終わってないッス…(汗)。ビデオ録りだめしてるのも観なくちゃだし(『デスノート・前編』に、橋之助さんの『太閤記』、昨夜の『セーラー服と機関銃』と。)、先日染友に貰ったNHKアーカイブ高麗屋三代襲名』もあるし、それから明日出かけるから大河ドラマ幸四郎パパの『信長の棺』も録画しとかなきゃ。録って、いつ観んのよ私(笑)?あっ、会社の人に借りた『キングコング』DVDもあったわ。....何故にキングコング?というのは、『ロード・オブ・ザ・リング』のPJ監督作だから!おぉ我がLOTR、愛しいヒッピー野郎・ウィゴ@アラゴルン!今頃どこを流れているやら(笑)?……とと、話が逸れます。YO-KINGのラジオ番組も3週間分溜まってるし、衣替えもちゃんとしなくちゃ。来週から寒くなるとか?ひぇー、やる事たくさん!
だけど今夜は全て振り捨て、睡眠を取ることにするワ。だって眠いんだもーん。