オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

照明切れと犬

またまた大変な試合でしたな、会場の状態が(笑)。どんなオシム節が飛び出すのでしょう?今宵のサッカー・アジアカップ予選・インド対日本戦。
ネットニュースで会見(?)の時に停電なったとか載ってたので、「大丈夫かな?」と噂してたらホントにライトが切れた!挙げ句に終了間際には犬が珍入。いやはや…。ま、昨夜の夜更かしのせいで(DVD観賞後「柳生忍法帖」下巻、読み進んじゃったよ…)眠気に負け、ろくに観戦してないんすけどね……。大きな口を叩く資格なし?!大変だなぁ、と一言だけ。
今夜の夕食メニューは私のリクエストにより、美味しい栗ご飯でした。ゴチ、母!しあわせ♪(単純。)特にケーキはなかったけど、会社でハーゲンダッツおごって貰ったからいいのだ。
祝辞をくれた皆様、どうもありがとうーー!!!