オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

2連チャン

今日はCITTAでのライブ。
の、前に髪を切りに。えー、ちょっと刈り上げ気味になりましたのでワカメちゃんです。(後ろから見れば、ね!)白髪数本見つけられた。隠しておいたのにっ!(ウソ)ちとショック。
さて、今日のイベントについて。
真心ブラザーズの(サポート)ライブバンド・「MB's」の誕生10年目を記念して企画されたこのライブ。(桜井秀俊・発案なの?)MB'sメンバー達が所属してるバンド+真心、計6組の強者どもが入り乱れ(?)、無事でいられるか?ドキドキな私でございます。えぇい、なるようになれ!!
参加バンド、忘れそうなので(コラコラ)メモです。

  • パワフルコーラス・ようこちゃんが率いる「うつみようこ&YOKOLOCO BAND」。
    一度ライブに行った事があるけど、パワフル過ぎるボイスのようこちゃん!マジでもの凄い。
  • ホーンセクション・トランペットの上石統さんがサウンドを責任統括してるという「衝和ショッキング」。
  • テナーサックスの宇田川寅蔵さんのインストゥルメンタル・バンド「Jupiter's Pop Band」。
    へ〜そうなんだ〜、とメモしつつ思う。コラコラ。
  • キーボード担当・小川文明さん率いる「Suzy Cream Cheese」。
    プログレッシブ・オルガンロックバンドだって!凄いな〜恐ろしいな〜(笑)。
  • アルト・サックスの首藤晃志さん、トランペットの西岡ヒデローさんが所属のサルサバンド「CENTRAL」。
    YO-KING企画のTODAYに参加したよね?西新宿の怪しい(?)、天井の低ーい小さなライブハウスで。なんか、洞穴のようだったという記憶しかないんだけど…(汗)。
  • そして我らが「真心ブラザーズ」!

以上、ね、ドキドキでしょ?では行ってきます。