オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

天保12年のシェイクスピア

染友さんからお借りした蜷川VSコクーン『天保12年のシェイクスピア』DVDを一幕目(つまりディスク-1ね)まで観る。凄い!豪華というか、派手というか、怒涛のようというか。明日はライブだから(それも仕事の後)、早く寝ようと思っていたのだが、観だしたら止まらない!だからちゃんと余裕のある時に観ようととっておいた(?)のにー。TVがつまらなかったので、つい見始めちゃったのよー(涙)。えぇいもう、最後まで観てやるか!と一瞬血迷いましたが、上演時間・4時間?!……あと2時間か……諦めよう。詳しくは見終わってからね。でもいつになることやら?
や、つくづく生で観れなかったのは惜しい。舞台に立ってる藤原竜也くん・初見の機会を逃したわ!体つきは細くて頼りないのに、凄い魅力的。騒がれるのも分かるわ〜。でも腰の動きはまだまだじゃ〜〜!やっぱもっとイヤラシ〜大人にならないと、ね(笑)。後半、もっとすんごーーい事になってくれるのを期待しよう。そうだ、高橋洋くんの出番なんてまだ"チョイ"だったし。
では、そろそろ失礼をば(あぁ2時半だわ…(涙)。)