オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

可愛すぎです。

皆さんは観ましたかっ?!今月歌舞伎座秀山祭夜の部『鬼揃紅葉狩』をっ?!
昨日から再三言ってたように、行って来ました今夜。そして撃沈!
染丈可愛すぎーー!!
ひゃあっ。噂には聞いていたけど。日曜には舞台写真もチェックしたけど。実際どうなんしょ?という不安も多少ありましたよ。ひゃぁ〜〜実際はもっと可愛いかった!なんちゅーの?美しいと言うか、可憐と言うか、楚々としたと言うか、とにかく可愛い!!拵えだけじゃありませんぜ、醸し出す雰囲気、柔らかみ、極上!......あぁ私、絶賛だなぁ(汗)。贔屓目爆裂してるなぁ。いいの、贔屓だから(笑)。
あの、『朧の森に棲む鬼』のカッチョえぇーチラシと同じ人?なぜ?なぜ?こんなに可愛くなれるの?と、ただただ、見つめてしまいましたっ。他の方、はっきり言ってほとんど視界に入ってません(笑)。ちょっと花道から遠かったけど1列目でしたので、染@更科と見つめ合ったような?気がしたのは錯覚でしょうか…え、口ポカンと開けたバカ面だったから?…いいの、錯覚で(笑)。それで幸せなんだから。
しかし、染丈、かなり体が柔らかくなったのでは?以前、雑誌対談上で(BAILA?)奥菜恵ちゃんと体を柔らかくする"競争しませんか?"と言ってましたよね。色々努力してるんだな〜と思ったら、何か私も頑張んなきゃ!とりあえず冬のその字組パーティーに向けて挫折しまくってるダイエットでも頑張る?なんて気分に。え、努力の方向性が違う?いいの、出来る事からコツコツと(笑)?
詳細感想はまた後日。