オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

昨日、日生劇場に参上。

今日、帰宅途中、あるお家の庭先からキンモクセイの香りが!
もうそんな時期なのねぇ。まだ真夏日だったり、夏が未練たらしく居座ってるかと思いきや。ちょっと寂しく・感傷的になった一瞬でした。
さて、昨日は日生劇場にて、タッキー"24年間の半生"リサイタルを観てきました。昨夜、感想をUPしかけましたが、睡魔に襲われたらしく(笑)、書きかけ文章を消してしまった模様(ダハハ)。特に長々感想綴ることもないか、と思いつつも、そのうち熱く語り出すかも?(可能性大)。ま、その時はお付き合い下さい。
取りあえず、明日は歌舞伎座秀山祭夜の部、観てきます♪。