オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

シネマ歌舞伎→末広亭・深夜寄席

カテゴリー分けがよくわからなくなってきました(笑)。
さて、友のオメデタイ日の今日(上記参照)、アタクシは、シネマ歌舞伎『野田版 研辰の討たれ』@東劇→『四派で深夜』寄席@新宿末広亭、とハシゴでお出掛け。
東劇から末広亭に移動する間には、髪カット→讃岐うどんのセルフ店で夕食(釜あげ+玉子の"かまたま"に肉味噌かけた"たんたま"をいただきました♪)→ZARAのセールに燃える、という大変濃密(?)な時間を過ごし、力尽きたか?大目的の寄席でうつらうつらしてしまいました。オホホ!更に終電近くの時間に帰ってきてみれば家の鍵を持って出るのを忘れたらしく(*_*;、玄関の前で鞄をひっくり返しても、ない!!!仕方なく電話して寝ていた母を起こし、鍵を開けて貰ったのでした。トホホ...寒いのにゴメンね、母ちゃん....。