オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

オレ、ファン失格(涙)!

昨日は初めて"胃痛"なるものを体験しました。健康ってスバラシイ……。
で、故あって久々にmixiをウロウロしてたんですが、忌野清志郎コミュニティーの書き込みを読んだら……ワシ、悲しいやら情けないやらで泣きたくなってしもぅた。清志郎好きなmixiユーザーで、昨夜のラジオ番組を聞き逃してしまった方なら、すぐチェックですよ!そして悔し涙(@自らに)を流しましょう。「この番組をファン聞いてるといいよね」(ニュアンス)といった発言があったそう!聞いてるといい!ファンが!聞いてねぇ!オレ、聞いてなかった!オレ、ファン失格だあぁぁぁ(号泣)!!!バカバカバカ!!
確かにラジオ出演の情報を知った時(TBSラジオ・おとなの時間割・水曜PM9時〜「竹中直人ハードボイルド・ソーセージ」にゲスト出演)、AMラジオは入りにくいんだよな(@コンポ)どうしよっかな、と思いました!元気な声を聞けるチャンスをないがしろにしました!罪の告白です!あぁ…ファン失格やぁ(涙)。
それと、昨日はYO-KINGの新譜「日々とポップス」の発売日でした。でもまだ買ってません!ファン失格やぁ…(涙)。
すべて"胃痛"のせいにしたい……。