オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

気付きました

自宅で好きなだけインターネットが使える環境になって、「じゃぁ今までため込んでいた観劇感想その他モロモロUPするぞぅ!」と思いきや、「それはさておき、あれも調べてこっちを探り…」...あぁ私の初心はどこへ?に化していることにやっと気付きました。
今夜は「真心ブラザーズサンボマスター 第1回年忘れ!2006 世界ロック選抜・東京大会」ライブに行ってきました。でも仕事が終わらず45分遅れて到着。もう真心の演奏が終わり間近でした。悲しい……サンボマスターは良かったけどさ!汗だくだくのところ、夕飯も食べてない身体にビールを流しこんだらヘロヘロ。
そのヘロヘロ頭のところ、帰路中に染友からメールが。5月演舞場の演目がもう発表されたとのこと。染丈、鳴神上人ですよ!!法界坊では野分姫だって!!なんだなんだ?興奮が重なってるぞ?年末だから?
五月大歌舞伎 | 新橋演舞場 | 歌舞伎美人(かぶきびと)