オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

9年の時を超え、突然に復活。

とことんネット体質じゃないんだなと気づいて、はや何年か。よもやブログを復活させようとは。ちょこちょこ上京して観劇した感想をどこかに書き留めておきたくて一念奮起。Twitterじゃつぶやきにくいし、Facebookではむやみに繋がり過ぎて気が重く、mixiはもうほとんど使ってない・・・と、SNSを蹴散らし、はてなに戻ってきました。9年前はDiary(日記)だったけど、ブログサービスが始まっていたので、ダイアリーから引っ越しました。以前のダイヤリーURLも貼っておく。htmlタグを手書きして、苦労してデザイン整えたんだよな~という懐かしさも込めて。(今や出来ない)

http://d.hatena.ne.jp/iyyohba/

はてなダイアリーを更新しなくなってから、染ちゃんブログ「そめいろ」に呼応しようとamebaでも短期間ブログを開設してました。その記事も移行。記事頭に【Amebaより】ついてます。おー、乱歩歌舞伎第二弾の頃かぁ。amebaは退会したのでログは残ってません。と自分的メモ。なるべくひっそりとやっていきたい、と言うか気づかれないとは思うけど、一応は全世界に発信してるので、そういう心づもりで。さて、ちゃんと更新するかな?