オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

【Amebaより移行】マトリョーシカ!激カワ!

(タイトル、「そめいろ」の"世界に1つだけの・・・"を受けて)

素朴な疑問。
あのー、あのー、一番最後の、右端のは絵がないの??
そこにマルキチ作を加えていただいてもオッケーですことよ!
おーっほっほっほ!
(きっと、世界中のソメゴロファンから刺される...叫び)

素朴な疑問、その2。
マトリョーシカってどう作るの?
作成キットか何かが売ってるの?
絵を描くだけ?
焼き物の絵付けみたいなもの?

しかし、「僕」作のマトリョーシカ、可笑しい...(笑)
付き人さん作のは何の絵?

あ、"マトリョーシカ"って入れ子になってる状態を言うのかな?
それともひとつひとつ外れてても"マトリョーシカ"??

うーん、いろんな疑問が浮かぶものだな~

世界は謎だらけだ!