オレ節生活

気の向くまま、思いつくまま

【Amebaより移行】人殺しぃーー!

.....タイトルだけだとかなり危険よ?(^_^;)
市川染五郎オフィシャルブログ「そめいろ」更新されたら反応するのが、マルキチブログのポリシーですから。(少々嘘)

 

そうです!
もう2日も経ってしまいましたが、国立劇場での乱歩歌舞伎第二弾『京乱噂鉤爪』、
27日(火)に無事千穐楽を迎えたんでした。
無事に楽日まで勤め上げた演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!
&いろいろ言った?けど、楽しませてくれてありがとうございました!

本当にねぇ、もう人間豹・恩田乱学と愛らしい大子ちゃんことみすずちゃんに会うことはないのかと思うと、一抹の寂しさを....
感じる間もなく、新橋演舞場ですよ!!
11月花形歌舞伎ですよ!
『盟三五大切』源五兵衛!人殺し!!

と、タイトルに戻るワケですが。

(そう言えば同じく27日に東京公演千穐楽を迎えた『蛮幽鬼』内で、橋本じゅんさんがこの花形歌舞伎・染五郎さんの宣伝して下さったとか。いやぁさすが師匠ですねぇ!嬉しいなぁ。)
でもですねぇ、実はワタクシ、『盟三五大切』には今まであまりいい印象がなく、もしや苦手......

いやっっ!!
そんな気持ちを何とぞ払拭して下さいませ、ソメゴロウ様!!
期待してるで~~!
虜にしちくりぃ~~!

そんなこんなで恐る恐る?初日、3階席に参上予定。
期待してますよ、人殺し!

↑考えると、ヤバい声援(^_^;)。